目黒・自由が丘でゴルフレッスン!
キャディの人材派遣もお任せください!

ご予約・お問い合わせ 03-5654-7072

臨時休館に伴うご対応について

ゴルフスタジオG-HEART

会員様各位

 

■4月9日(木)~5月6日(水)まで臨時休館のお知らせ■

 

日頃よりゴルフスタジオG-HEARTをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当施設と致しまして、下記の日程で施設を臨時休館とさせていただきます。

また、今後の状況の変化によってはやむを得ず臨時休館させていただく場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

今後の対応につきましては、G-HEARTホームページをご確認下さいますようお願い申し上げます。

 

■臨時休館期間■

4月9日(木) ~ 5月6日(水)

 

 

●3月分のレッスン受講の振替、及び4月分のレッスンにつきまして

3月にレッスン未受講で翌月振替して頂いたレッスン分、及び4月9日以降にご予約をいただいておりましたレッスン分は、5月7日から2021年3月31日までの期間内で振替延長とさせて頂きます。

 

●4月末退会をご予定されていた方

上記と同じく、3・4月のレッスン未受講分は2021年3月31日まで、退会後であっても振替延長可能になります。

 

●その他、有効期限付きのチケット等

上記同様に5月7日から2021年3月31日まで期限の延長をさせて頂きます。

 

●営業再開のスケジュールについて

5/7(木)を予定しておりますが、今後のウイルス感染状況を鑑み、変更する場合はホームページに提示させて頂きます。

https://www.gheart.co.jp/

 

●5月7日(木)以降のご予約について

施設休館に伴い、レッスンのご予約をメールにて受付させて頂きます。

下記のメールアドレスに、

・日付

・ご希望受講時間(例:10時~)

・ご希望コーチ(ご希望がない場合は無しとご記載ください)

を記載の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

G-HEARTご予約メールアドレス

golf@gheart.co.jp

 

以上となります。

 

ゴルフを楽しみにご来店頂いております会員の皆様にとりましては誠に残念でございますが、皆様のご健康と安全を考慮し判断させて頂きました。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

会員の皆様と1日でも早くお会いできることをスタッフ一同願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ゴルフスタジオG-HEART